突撃取材



今日のGAYBOY
【ナンパ直撃で赤裸々インタビュー】


名前 ユースケくん
年齢 24歳(美容師)
出身 愛知県
セクシャル タチ

美容師をしてるユースケくんに!
ビラ配りしてる最中に声掛けインタビューに成功!! 


WS000001


今は何してるところだったのかな?
お店のチラシを配ってました(照)

美容師は初めてどれくらい?
まだ2年目です!アシスタントですからこれからです(照)

店のみんなにはGAYってことはカミングアウトしてるの?
してます(照)

どうしてカミングアウトしたの?
する気はなかったですが(汗)仕草や話し方でバレてしまいました(笑)だから勢いで言ったら皆受け入れてくれてよかったです(照)

経験人数聞いても良いかな?
え~(照)3人です(照)

基本的に照れ屋だよね(笑)?
そうですか(笑)恥ずかしいので(笑)

今は彼氏はいないの?
別れたばかりです。
向こうの浮気で!でももう切り替えてます!だから募集中!!

タイプはどんな人?
そうですね!僕も甘えますが甘えるのが上手い人!
年齢関係なく年上でも年下でも平等な付き合いが出来る人!

出会いはいつも何処で探してるの?
イベントやネットですかね(照)最近始めました!!



ユースケくんの過去が赤裸々になっていく!!
調子が出てきた彼はどんな質問でも答えてくれ
更に‥

気になる続きはこちらへ!!

1378709786ZLxONx3wkENGm7J1378709783




※次回はガチムチBOY登場